漫画【学園ベビーシッターズ】新刊 ネタバレ&感想ブログ 13

学園ベビーシッターズのあらすじ、感想ブログです♥

漫画【学園ベビーシスターズ】13巻 感想

「今回もハチャメチャで保育ルームは大賑わい♥」

久しぶりのシッターズに大満足な私。

 

ぜひ、この極上の癒し漫画を読んでみて下さい。

 

こちらで無料試し読みができますヨ

 >>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきますよ。

 

 

f:id:sg-dream0003:20161009170159j:plain

まんが大好きOLのリカです❤️

 

 

 

今回も大変面白く、クスッと笑ったり、

応援したりと忙しく読ませて頂きました。

 


作者の時計野はりサンの身近にいる子ども達や

お母さん方をモデルにされているらしく、

育児経験者ならあるあるネタが豊富だと思います。

 


巻数増す事に登場人物達も増え、

更にシッターズの面々が忙しくなってきましたね。

 


1コマ1コマにさらりと子ども達の成長が表現されていて、

今回の13巻では特に成長ぶりがうかがえて良かったです。




そして一番驚いたのが、何といっても作者さんのコメント。

 


この方コミックの端に必ずお話しのコメント書いて下さってて、

毎回楽しみに読んでるんですが、衝撃の新事実が!

 


登場人物の苗字や名前に必ず動物の名前が入ってるんですね。

(気づいた方いました?)


私とした事が、シッターズのあまりの可愛さに全然気づきませんでした。



さて次巻である14巻なんですが、

発売予定日は2017年春頃。(当分先やんけー、早く読みたい)


次巻は虎太郎の指切りのお話しが収録予定になってます。

 


私的に最近、美鳥ちゃんの出番が少ないので是非メインに持ってきて頂きたいです。

 

 

 

 

 そんな【学園ベビーシッターズ】は無料試し読みができるんです。

 

 

こちらで読めますよ   ↓↓↓

>>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきます。

 

 

この他にも、まんが王国ではいろんな漫画が無料で試し読みができますよん♥