漫画【学園ベビーシッターズ】新刊 ネタバレ&感想ブログ 13

学園ベビーシッターズのあらすじ、感想ブログです♥

漫画【学園ベビーシッターズ】新刊 ネタバレ

「シッターズの成長ぶりにネタバレせずにはいられない♥」

 

ぜひ、この極上の癒し漫画を読んでみて下さい。

 

こちらで無料試し読みができますヨ

 >>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきますよ。

 

 

f:id:sg-dream0003:20161009170159j:plain

まんが大好きOLのリカです❤️

 



毎回シッターズの成長が徐々に表現されてるんですが、

今回の13巻は特に成長ぶりがわかるお話しが収録されてました。

 


それが今回の一番の私のお気に入り。

名付けてシッターズのドッキリ大作戦なんですね。



竜ちゃんの同級生が動画投稿する為に、

竜ちゃんと隼を悪の組織に拉致られたドッキリをシッターズに仕掛けます。


人質解放の条件は、シッターズが各自の苦手な事に挑戦する事なのです。

訳のわからんブタは現れるは、

状況混乱して大泣きして収集つかなくなったシッターズ。


「そりゃ泣くだろう」と思わず突っ込み入れるんですが、

隼がやってくれます。

 

「大丈夫だから助けなくていい」の一言。


コレが効きます。

 

子どもって結構やらなくていいと言われたらやるんですよね。


私の甥っ子も姉に「ちょっと手伝って」と言われると「忙しいからお手伝いやんない」とほぼほぼ言うそうなのですが、

「じゃぁ、しなくていい」って言うと不思議とやるんだそうです^^。

話しそれましたが、

自己中な鷹は宝物であるおもちゃの剣を渡し、

水の苦手な数馬は洗面器に顔付け。


食いしん坊の拓馬はおやつを我慢。

字が苦手な奇凛は「ぬ」(実際、ねを書いてましたけど)の文字を。


まだ歩けない美鳥ちゃんは、つかまり立ち。

 

そして虎太郎はパジャマのボタン掛け。

それぞれ、使命感に燃え頑張ったシッターズ達が微笑ましい。

 

大好きな2人を取り戻せて本当に良かった。

 


そして可愛さ100万倍。

虎太郎のパジャマのシーンは思わず手に汗握りましたよ。

 

 

 そんな【学園ベビーシッターズ】は無料試し読みができるんです。

 

 こちらで読めますよ   ↓↓↓

>>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきます。

 

 

この他にも、

まんが王国ではいろんな漫画が無料で試し読みができますよん♥