漫画【学園ベビーシッターズ】新刊 ネタバレ&感想ブログ 13

学園ベビーシッターズのあらすじ、感想ブログです♥

漫画【学園ベビーシッターズ】かわゆい登場人物♥

ぜひ、この極上の癒し漫画を読んでみて下さい❤️❤️❤️。

 

こちらで無料試し読みができますヨ

 >>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきますよ。

 

 

f:id:sg-dream0003:20161009170159j:plain

まんが大好きOLのリカです❤️

 

 

「可愛いすぎる子ども達にメロメロ」

 


この「学園ベビーシッターズ

ご存じない方もいらっしゃるかもしれませんので、

これまでのおさらいかねてまとめてみました。



突然の飛行機事故で両親をいっぺんに亡くしてしまった、

中学生の竜一(リュウイチ)と幼い弟の虎太郎(コタロウ)兄弟。

 


身寄りがない2人は、同じ事故で息子夫婦を亡くした

森ノ宮学園理事長に引き取られる事に。


しかし、竜一に学園内の保育ルームでベビーシッターをさせる事が条件。

もちろん快く引き受けるのですが悪戦苦闘の毎日で…。


★本作の主人公、鹿島竜一(かしま りゅういち)。


本当に素直で良い子すぎるのがたまに傷なんですが、

亡くなった両親が自由奔放という事もあり、

弟の虎太郎の世話は竜一がしてました。
おかげで森ノ宮学園のベビーシッター部の部員になる訳ですが、

しっかり者の性格な為、何でも背負いこんでしまう面があり、いじらしいんですよね。
最初は中学生という事だったのですが、途中から進級して高校生になってます。

こんな子どもいたら、親はものすごく楽です。

 



★鹿島虎太郎(かしま コタロウ)。


竜一の年の離れた弟です。

片言しか話さないので2〜3歳ぐらいですかね(年齢は公表されてないみたいです)。
最初は兄ちゃんべったりで感情をあまり表に出さなかったのですが、

巻数が増すにつれ言語も増え、表情も豊かになってきます。



★狼谷鷹(カミタニ タカ)。


竜一の同級生の隼(ハヤト)の弟で、

母親が学園の数学の教師で保育ルームに預けられてます。

兄大好きなツンデレです。
乱暴者で口も悪く、

1話目では虎太郎も苦手としていましたが、

心根はものすごく優しい子です。



★熊塚奇凛(くまつか きりん)。


母親が学園の演劇部顧問で保育ルームに預けられてます。

黒髪で前髪パッツンのツインテールが特徴的です。
女の子という事もあり結構おませさんで、よくしゃべります。

保育ルームではお姉さん的存在で、よく美鳥ちゃんを抱っこしてます。

 


★狸塚拓真・数馬(まみつか たくま・かずま)


母親は学園の体育教師で保育ルームに預けられてます。

性格正反対の双子ちゃんで、ニコニコが拓真、ウルウルが数馬です。
数馬の方がお兄ちゃんなのですが、臆病でどちらがお兄ちゃん?って感じです。

 


★猿渡美鳥(さわたり みどり)

 

母親が学園の事務員で保育ルームに預けられてます。

まだ乳児で保育ルーム最年少の女の子で、おしゃぶり姿が可愛いです。

 



他にも、一日中寝てる役立たずな兎田(うさいだ)や

クソ真面目な猪又(いのまた)さん、

顔に似合わず優しいもじゃ頭の理事長。


個性豊かな登場人物達のおかげで、

保育ルームは毎日、笑いあり涙ありで忙しい毎日で微笑ましいです。

 

 

 

 

 そんな【学園ベビーシッターズ】は無料試し読みができるんです。

 

 

こちらで読めますよ   ↓↓↓

>>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきます。

 

 

この他にも、

まんが王国ではいろんな漫画が無料で試し読みができますよん♥