漫画【学園ベビーシッターズ】新刊 ネタバレ&感想ブログ 13

学園ベビーシッターズのあらすじ、感想ブログです♥

あらすじ【学園ベビーシッターズ13巻】やっぱり可愛くて極上の癒し漫画

ぜひ、この極上の癒し漫画を読んでみて下さい❤️❤️❤️。

 

こちらで無料試し読みができますヨ

 >>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきますよ。

 

 

f:id:sg-dream0003:20161009170159j:plain

まんが大好きOLのリカです❤️

 

 

「一年ぶりの13巻。やっぱり可愛くて極上の癒し漫画」ですわ〜^^



時計野はり先生の「学園ベビーシッターズ」13巻が約1年ぶりに発売され、

やっと手にする事が出来ました♥

 

 

久しぶりに単行本で読みました。(最近はスマホで読んでばっかり)

といっても3歳年上の近所に住む姉のところで読みました。

 

姉も2児の子を持つママ。


最近反抗期の息子達にイライラモード全開らしいのですが、この漫画に癒されてるらしい。(私たち姉妹はそろってマンガ好きなのです^^;)

 

ちょっとお兄ちゃんになって、
楽になったのは良いんですけど、何せ憎まれ口が可愛くない。

あ〜、ヨチヨチ歩きのちびっ子に癒されたい。との事。。

 


そんな時に「学園ベビーシッターズ」は最高らしいのです。

 

 

 

毎回1話完結型なんで読みやすいんですが、最新の13巻のあらすじは…。



・前髪伸びすぎた双子ちゃんの拓真と数馬の兄弟。

 お母さんにセルフカットしてもらうのですが、大変な事に。


・竜一ラブ(本人気づいていませんが)の犬井先輩の妹。

 大好きな隼の情報探る為に竜一に近づきますが、

 ひょんな事からお兄ちゃんと頼りはじめて。


・竜一と隼が悪の組織に捕まった!

 ドッキリ企画に子ども達は無事に2人を助けられるのか。


・ロボットみたいな完璧人間の犀川さんが風邪でダウン。

 虎太郎なりの看病の仕方とは。


・クッキーを作る事になったシッターズ。

 果たして上手に焼けるのか。


・歯磨きをサボってしまった鷹。案の定、虫歯になっちゃった。

 嫌がる歯医者に狼谷先生はどうする。

の6話が収録されておりました。

 

 

久しぶりに見た子ども達、やっぱり可愛くてたまりません。

 

 

 

 そんな【学園ベビーシッターズ】は無料試し読みができるんです。

 

 

こちらで読めますよ   ↓↓↓

>>> まんが王国 <<<

 

 「学園ベビー」で検索すると出てきます。

 

 

この他にも、まんが王国ではいろんな漫画が無料で試し読みができますよん♥